てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › 「す・またん!ZIP!」で紹介されました~♪

2012年02月16日

「す・またん!ZIP!」で紹介されました~♪

はいさい♪ おきなわワールドです。

関西のみなさ~ん!!
2月15日の「す・またん!ZIP!」はご覧になられましたか??

「す・またん!ZIP!」で紹介されました~♪
●読売テレビ「す・またん!ZIP!」HP

人気の朝の情報番組「す・またん!ZIP!」で。
紹介してもらっちゃいましたよ~っ。
  下

「す・またん!ZIP!」で紹介されました~♪

おきなわワールド「ハブ博物公園」で人気のヘビ皮のお守りです。
自社で制作している完全オリジナルアイテムなんです~。

「す・またん!ZIP!」で紹介されました~♪

あ、このお守りたちは。
沖縄で有名な「波上宮」で、ちゃんと心願成就祈願しているんですよっ!

金運や長寿に効くという、噂のお守りたち。
ハブ博物公園で販売しておりますので、お越しの際はご覧くださいね♪

●ハブ博物公園HP
--------------------------------------------------
アーティストのUAさんも大好きなスポット!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/
知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わる
この地から日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------







同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 11:09 │メディア情報