てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2014年04月19日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

はいさ~い♪ おきなわワールドです。

みなさん!みなさん!昨日放送された、
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄」はご覧になられましたか???

普段は出来ない体験・優しい人々との触れ合いの中で「タメ」になる事をする旅バラエティー。
前回同様、番組スタッフが決めた「旅のルール」を基に、様々な指令をこなしながら旅をするKAT-TUNメンバー・・・。

今回の指令は『沖縄のタメにハブ(毒ヘビ)を捕獲』!!

・・・ということで!!!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!


実は、おきなわワールド内、「ハブ博物公園」でも撮影が行われたんですよー!!!

ハブラブ★ガールズ「ハブのショー」をご覧いただいたり、
ハブ大接近!スリル満点の「ハブ体験」にチャレンジしてもらったり、ハブを触っていただいたり!!!と。
毒蛇・ハブを思う存分(?)満喫していただきました~!!


みなさまも、ぜひぜひハブを満喫しに、おきなわワールド「ハブ博物公園」に遊びに来てくださいね~っ!!

KAT-TUN のみなさま!!撮影本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました~~~。

・・・田口さん、本気でヘビ苦手そうでしたが・・・お越しいただきましてありがとうございました!


●ハブ博物公園HP



●TBS KAT-TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------  



同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 09:30 │メディア情報