てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › 琉神マブヤー5(イチチ)の撮影がありました!

2015年11月06日

琉神マブヤー5(イチチ)の撮影がありました!

はいさい!
おきなわワールド広報担当の兼元です。

今日はあの沖縄の大人気ご当地ヒーロー『琉神マブヤー』の情報をお届け!

10月3日から始まりました『琉神マブヤー5(イチチ)』
実はおきなわワールドでも撮影が行われていたのです!
その様子をちょこっと紹介!

琉神マブヤー5(イチチ)の撮影がありました!
スタッフが撮影の準備をしています。この時、時刻はAM5:00(!!)


琉神マブヤー5(イチチ)の撮影がありました!
右側にカナイと岩次郎のお二人が!今回の撮影は工房での二人のシーンです。


琉神マブヤー5(イチチ)の撮影がありました!
カナイがやちむん(焼物)を作っているシーン。
この時陶器工房のスタッフがそばにいたのですが、とても上手だとべた褒めでした(笑)


琉神マブヤー5(イチチ)の撮影がありました!
カナイの様子を見つめる岩次郎。

撮影はとてもスムーズに進行し、あっという間に終了!

今回撮影したシーンのオンエアは・・・
なんと明日7日の第6話!
RBC琉球放送にてAM10:55から放送されますよ!



琉神マブヤー5(イチチ)の撮影がありました!
最後にキャストのお二人と記念撮影!
カナイ役の翁長さん、岩次郎役の新垣さん、そして撮影スタッフの皆様、
朝早くから撮影お疲れ様でした!明日の放送楽しみにしています!

琉神マブヤー5(イチチ)はRBC琉球放送にて
毎週土曜日 AM10:55からの放送です!
皆さんもぜひご覧くださいね!


琉神マブヤーの詳しい情報はコチラから!

琉神マブヤー5(イチチ)の撮影がありました!
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------   




同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 20:26 │メディア情報