てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › タイTV「Reuang Jing Phaan Jor」撮影がありました!

2018年08月12日

タイTV「Reuang Jing Phaan Jor」撮影がありました!

タイTV「Reuang Jing Phaan Jor」撮影がありました!

はいさ~い! おきなわワールドです。
昨日、おきなわワールドへ素敵な女性が来てくれましたよー!

上の写真が彼女、マキさんです。
・・・タイの女性かな?と思われた人、半分正解です!!

実はマキさん、タイと日本のハーフさん。タイ語も日本語もペッラペラです。


雑誌やCMなどでご存知の方も多いとは思いますが
志摩マキのお名前で日本や諸外国で雑誌広告モデルとして活躍されているんですよ~!


タイTV「Reuang Jing Phaan Jor」撮影がありました!

おきなわワールドでは鍾乳洞・玉泉洞や琉球王国城下町エリアでの琉装を楽しんでいただきました。

マキさんはじめ撮影クルーの皆さん、とーってもフレンドリーで。
うちなーソングを歌ったりしながらの楽しい撮影でした!

タイでの放送は2018年10月4日~19年1月17日とのこと。
You Tubeでの配信もあるようですので、チェックしてみてくださいね♪


タイTV「Reuang Jing Phaan Jor」撮影がありました!
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------




同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 16:17 │メディア情報