てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › イベント情報 › おきなわワールド花まつり 琉球花めぐり

2020年12月16日

おきなわワールド花まつり 琉球花めぐり



みなさん、ハイタイ!おきなわワールドです。

早いもので、2020年もあと少し。。

全国的には寒々しい季節ですが、
沖縄は12月平均気温が18~20℃前後で
あたたかな冬です。

冬の沖縄は、実は「お花の季節」。
温暖な気候であることから、色鮮やかな花々が咲いています。
おきなわワールドでは、花まつり「琉球花めぐり」を開催!

おきなわワールド花まつり 琉球花めぐり

園内たくさんのお花があなたをお出迎えします。
華やかに彩られたフォトスポットで思い出に残る記念写真を♪

おきなわワールド入口では、期間限定の鮮やかな獅子吼乃塔や、
たくさんのハイビスカスがお出迎えしていますよー♡

おきなわワールド花まつり 琉球花めぐり
おきなわワールド花まつり 琉球花めぐり
おきなわワールド花まつり 琉球花めぐり
おきなわワールド花まつり 琉球花めぐり


南国を代表するハイビスカスは、原種から改良したものまで
園内では100種類以上を観る事ができます。

他にもブーゲンビリアやベゴニアなどなど、色とりどりの花が
園内を彩ります。
園内ステキなお花を見つけましたら、ぜひSNSでシェアしてくださいねー♪

----------------------------------------------------------

◆ おきなわワールド花まつり 琉球花めぐり
日程 : 2020年12月19日(土)~2021年2月7日(日)
場所 : おきなわワールド 南城市玉城字前川1336
営業時間 : 9:00~17:30(最終受付16:30)
エリア : 入口(獅子吼乃塔)、お土産専門店街前

公式ページはこちら

\植物担当スタッフブログも更新中!/
https://hanami.ti-da.net/

----------------------------------------------------------





同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 17:06 │イベント情報