てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › 【クーニンTV】クリエイター・クーニンさんと長﨑望未さんご来園♪

2022年04月21日

【クーニンTV】クリエイター・クーニンさんと長﨑望未さんご来園♪



みなさま、ハイタイ!おきなわワールドです。

Youtubeにて野球系の動画を配信する大人気クリエイター・クーニンさんと、
元ソフトボール・日本代表の長﨑望未さんが
おきなわワールドへお越しくださいましたよ~~!

南城市にて野球教室や講演会をされたとのこと、
大人気のお2人に教えていただけるとのことで、地元の皆さんも大喜びですねー♡
南城市の観光もしっかりお楽しみいただきました💕

おきなわワールドでは玉泉洞や白ヘビとの撮影を体験。
また、南城市のゆるキャラ・なんじぃもおきなわワールドに駆けつけてくれましたよ~!
おきなわワールドは初めてだというお2人、ナイスなリアクションでした🤩

【クーニンTV】クリエイター・クーニンさんと長﨑望未さんご来園♪
【クーニンTV】クリエイター・クーニンさんと長﨑望未さんご来園♪

クーニンさん、長﨑さんご来園ありがとうございました。
ぜひまた南城市いらしてくださいねー♪

クーニンさんのYoutubeチャンネル「qooninTV」にて動画公開されております。
ぜひぜひcheckしてくださいねー!





沖縄式お盆、今日は「ウンケー」です
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------





同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 09:43 │メディア情報