てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › お知らせ › YouTubeチャンネル「ポケるんTV」

2022年05月30日

YouTubeチャンネル「ポケるんTV」

はいさーい!
おきなわワールドです。

ポケモン愛にあふれたMCがお送りするYouTubeチャンネル
「ポケるんTV」の撮影がありました~。

今回は、現在開催中の「そらとぶピカチュウプロジェクト」で
県内各施設が行っている取り組みを紹介!
YouTubeチャンネル「ポケるんTV」
↑おきなわワールドでは、こちらのフォトスポットをご紹介いただきましたよ♪

おきなわワールドでは他にも・・・

YouTubeチャンネル「ポケるんTV」
ぬいぐるみやTシャツなどのオリジナルグッズ販売や、

YouTubeチャンネル「ポケるんTV」
オリジナルステッカープレゼントも!
※おきなわワールド入園チケット購入後、入園時にスマートフォンで「そらとぶピカチュウプロジェクト」のホームページご提示下さい。

YouTubeチャンネル「ポケるんTV」
子供たちに大好評の
「そらとぶピカチュウ紅型エコバッグ染め体験」もやってま~す♪

休日は、おきなわワールドに遊びに来てね~。



↓今回撮影いただいた動画は、こちらを、ご覧ください!!

ポケモン愛にあふれたMCでお送りする「ポケるんTV」
https://youtu.be/JO03qVwnlk4
YouTubeチャンネル「ポケるんTV」


同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 15:13 │メディア情報お知らせ