てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 怪奇探訪 日本ふしぎ発見 in 沖縄スペシャル!

2018年12月03日

怪奇探訪 日本ふしぎ発見 in 沖縄スペシャル!




みなさん、はいたーい!おきなわワールドです。


みなさんは、怪奇現象に遭遇したことはありますでしょうか。。
今回は、幾多の怪奇現象に遭遇したであろう 撮影チームがお越しくださいました。


その名も、続!怪奇探訪 日本ふしぎ発見!

ニコニコ生放送にて放送中の日本各地の心霊スポットや不思議スポットをガチ取材する番組。
色んな事に挑戦していきますがトラブルの嵐かも。チャンネルはコチラから!



なんて気になる番組なんでしょう。。。

しかもなんと!今回は沖縄スペシャル。
おきなわワールドでも生放送で色んな不思議体験??をしていただきましたよ~!


その様子をご紹介していきます。



怪奇探訪 日本ふしぎ発見 in 沖縄スペシャル!

心霊スポットを探していたはずの、松川さん。
探しているうちに、おきなわワールドにたどり着いたんだとか。笑

チームの皆さんとセグウェイで合流。すごくツッコまれてました。笑


このあとハブのショーをみんなで観覧。
ウミヘビ VS マングースの熱い熱い戦いをみていただきました・・・!
(笑えるハブのショーです。何の対決かはぜひショー会場で♡)


怪奇探訪 日本ふしぎ発見 in 沖縄スペシャル!

怪奇探訪 日本ふしぎ発見 in 沖縄スペシャル!


↑(上) (ハブ体験)ハブにタッチする松川さん

↓(下) (ハブ体験)アカマタにタッチしたい古賀さん


おきなわワールド名物??ハブ体験もしていただきましたよ~!
ハブや他のヘビたちと超接近できる、かなーりスリル満点な体験。
スタッフが安全を確保しておりますので、心配は無用です。

ハブ体験詳細はコチラ


なんと!このとき1万人の方が生放送を見られていたようで、さすが人気番組です。。。


番組ではUMAシリーズや、ツチノコフェスタに参加した様子など、
日本各地の不思議スポットや怪奇現象をガチ取材で検証されているようですよー!


撮影隊の皆さま、本当にありがとうございました。
今度は、洞窟や夜のジャングル探検でのご参加もお待ちしておりますね♡笑


放送の今後の予定についても、随時更新するようですので、
皆さま、ぜひページをチェックしてみてくださいね。


----------------------------------------------
◎怪奇探訪 日本ふしぎ発見!
心霊、ホラー、怪奇、未確認生物、事故物件、ガチンコ取材!
ホラー取材班(杉本ディレクター)が送る、新番組スタート!
毎週水曜21時〜配信!!・・・多分。
色んな事に挑戦していきますがトラブルの嵐かもしれません。お手柔らかに!

https://ch.nicovideo.jp/kaiki-tanbou 
----------------------------------------------





怪奇探訪 日本ふしぎ発見 in 沖縄スペシャル!
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------      




Posted by おきなわワールド at 16:37