てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › お知らせ › 横浜DeNAベイスターズ 新人選手の皆さまご来園!

2019年02月21日

横浜DeNAベイスターズ 新人選手の皆さまご来園!




皆さま、ハイタイ!おきなわワールドです。


沖縄の春といえば・・・そう!沖縄プロ野球キャンプ。
今週末の2月23日(土)からは県内各地でオープン戦も行われますね!
試合日程はコチラから


おきなわワールドにも、
横浜DeNAベイスターズの新人選手の皆さまがお越しくださいましたよー♪
沖縄ならではの体験に加え、恒例のあの“儀式”にも挑戦していただきました・・・ピカピカ


その様子を少しご紹介させていただきますね!


横浜DeNAベイスターズ 新人選手の皆さまご来園!

(左)知野選手 (中)上茶谷選手 (右)大貫選手

皆さん真剣な表情です。
おきなわワールド内「陶器工房」で『シーサー作り体験』をしていただきました!

横浜DeNAベイスターズ 新人選手の皆さまご来園!

ウインクしてる可愛いシーサー♡♡♡
微妙に表情や形が違うのも個性があって素敵です!

『シーサー作り体験』はおきなわワールド内「陶器工房」にて体験可能です。
ぜひ自分だけのシーサー作りにチャレンジしてみてくださいね♪
詳細はコチラから


そして、選手の皆さまが到着したのは・・・『幸運の白ヘビと記念撮影』。
実は、昨年にも横浜DeNAベイスターズの新人選手の皆さまに体験していただいてるんです!
●ブログ記事


恒例の“儀式”?(笑)となっている白ヘビとのご対面。
今年も白ヘビと触れ合っていただきましたよー♪

横浜DeNAベイスターズ 新人選手の皆さまご来園!

白ヘビちゃん(女の子)にもモテモテな3人でしたハブ(笑)


横浜DeNAベイスターズの皆さま、ご来園ありがとうございました!
皆さまのご活躍を弊社一同楽しみにしております野球



おきなわワールドではプロ野球キャンプ応援キャンペーンも開催中!!!
プロ野球キャンプで沖縄へお越しの皆さまへちょっとお得なキャンペーンです。
なんと!横浜DeNAベイスターズの皆さまにも体験していただいた、『幸運の白ヘビと記念撮影』も
期間中、プロ野球グッズ持参で半額になりますのでぜひご体験ください♪

横浜DeNAベイスターズ 新人選手の皆さまご来園!



おきなわワールド園内に設置している、特別掲示板へもぜひぜひご参加ください!
今年のリーグ優勝予想と、選手や球団へのメッセージどしどしお寄せくださいね♪

横浜DeNAベイスターズ 新人選手の皆さまご来園!
(2月21日現在の掲示板)

横浜DeNAベイスターズ 新人選手の皆さまご来園!
横浜DeNAベイスターズ 新人選手の皆さまご来園!
※掲示板へたくさんのメッセージいただいております!
一部しか紹介しきれずすみません・・・。


沖縄プロ野球キャンプも残りわずか・・・選手の皆さまちばりよーーー!



横浜DeNAベイスターズ 新人選手の皆さまご来園!
わワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by おきなわワールド at 13:00 │お知らせ