てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 【お知らせ】絵画コンテスト展示再開致しました!

2019年08月12日

【お知らせ】絵画コンテスト展示再開致しました!

※本イベントは終了しました。ありがとうございました。



【2019年8月12日(月) 9:40発信】

第9回絵画コンテストの作品展示を一時中止しておりましたが、
展示を再開致しております!


【お知らせ】絵画コンテスト展示再開致しました!
【お知らせ】絵画コンテスト展示再開致しました!

『いたらビックリ!危ない生きもの』をテーマに、
子どもたちの個性溢れる作品を展示しております!

また、沖縄テレビ放送より、あのアナウンサーさんやあのタレントさんの作品も!

3連休最終日、天候にも恵まれ気持ちよーく晴れておりますよ♪
ぜひおきなわワールドに遊びにお越しくださいね。



沖縄地方梅雨入り!2019年
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------   







Posted by おきなわワールド at 09:54