てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › オススメ! › ♡♡♡恋のハブガチャ♡♡♡

2020年02月06日

♡♡♡恋のハブガチャ♡♡♡




みなさま、ハイタイ!
おきなわワールドです。


♡♡♡恋のハブガチャ♡♡♡

来週はついにバレンタインDay~~~♡
本命チョコ、友チョコ、義理チョコ、逆チョコなどなど
チョコレートと共に日頃の気持ちを伝えるかたも
多いんじゃないでしょうか??

気になる方に告白する!なんて方もいらっしゃったり
恋愛事情が何かと気になる今日この頃。。。

女の子が男の子を待ち伏せして、
チョコレートを渡したりなんてね!動悸が止まりませんドキドキドあdじゃrfjるg

((取り乱しました、失礼しました))


そんな、恋がしたい!今の恋がうまくいくか気になる!
なんて方たちに今回おすすめしたいのが、、、

恋のハブガチャ♡♡♡


おきなわワールド限定の恋ガチャなんです♪
実際にチャレンジしてみました。


噂の「恋のハブガチャ」があるのが、
スーパーエイサー会場横の白ヘビとの記念撮影コーナー。

早速ありました!!!

♡♡♡恋のハブガチャ♡♡♡

しかもヘビ皮お守り付。
スタッフによると、ガチャガチャに付いているお守りは
ハブ、コブラ、ニシキヘビ、アカマタ、白ヘビの全5種。

白ヘビのお守りは超超超レアなんだそう!!
さすが幸運の白ヘビ。そう簡単に幸せはゲットできないですね。

白ヘビのお守り&大吉が出たら、もーんのすごい確率!
よし、そこを目指していざ、ガチャってみましょう。


♡♡♡恋のハブガチャ♡♡♡

コロン。後ろで優しいスタッフも見守ってくれています。
まず、お守りの種類は、、、?


♡♡♡恋のハブガチャ♡♡♡

じゃん!ニシキヘビのお守り!!!
念願の白ヘビではなかったですが、模様がなかなかかっこいい。
どのヘビのお守りか分からないときは、白ヘビスタッフへお気軽に聞いてみてくださいね♪



そして気になる、おみくじをオープン。。。
今年、初詣でのおみくじが小吉だったので自信なさげです。

♡♡♡恋のハブガチャ♡♡♡

さあさあさあ、、、大吉よ、、、こい!

♡♡♡恋のハブガチャ♡♡♡

じゃん!大吉!!!わーい!!!めちゃめちゃ嬉しい!!!



「真実の愛を知った二人です もう別れられません」
内容としては若干重めでした。

運勢は今が一番よい時、とのことなので
これはもうバレンタインデーは何かあるに違いありません。


♡♡♡恋のハブガチャ♡♡♡

白ヘビのお守りをゲットできなかったので、
バレンタインデーに何かありますように、と
幸運の白ヘビさんに願掛けをしておきました!

今後の展開に乞うご期待!カミングスーンです。


恋愛事情が気になる皆さまはぜひ♡♡♡








同じカテゴリー(オススメ!)の記事

Posted by おきなわワールド at 17:18 │オススメ!