てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › イベント情報 › おきなわワールド GW2日目です★★

2021年05月02日

おきなわワールド GW2日目です★★



ハイタイ!おきなわワールドです。

おきなわワールドGW、本日2日目です。
実施中の園内のイベントについてご紹介します♡

*おきなわワールドは、新型コロナウィルス感染拡大防止対策について徹底して取り組んでおります。
ご来園の際は、【新型コロナウイルス感染拡大防止対策の取り組みについて】をご確認下さい。*


➡ はたらくクルマ展
場所:ハブ博物公園前

おきなわワールド GW2日目です★★

かっこいいはたらく車が集合!
実際に乗って、無料でお写真を撮ることができますよー♪

さらに!高所作業車に乗ってリフト体験もできちゃいます。
高~いところから園内を見渡してみましょうっっ!

おきなわワールド GW2日目です★★
高所作業車リフト体験:1人1回400円(お菓子のプレゼント付き)


➡ 生ヘビ展
場所:ハブ博物公園

おきなわワールド GW2日目です★★
おきなわワールド GW2日目です★★

右も左の頭上も注意?!怖いけど見た~い、ヘビさんたち。
ガラス越しではない、ヘビとの”ゼロ距離”をぜひ体感してみてくださいねー♡


➡ あしばな琉球わらばーまつり
場所:琉球王国城下町

おきなわワールド GW2日目です★★

月桃工芸作家の吉田暁子さんを講師にお迎えして、
月桃の葉でカゴを、月桃の茎でアクセサリーを作るワークショップを開催しております。

日程:5月3日(月)13:00~

おきなわワールド GW2日目です★★

パターゴルフや、手裏剣体験も開催!
豪華プレゼントGETのチャンスです♪

パターゴルフ、手裏剣体験:各1回300円

おきなわワールド GW2日目です★★

王国歴史博物館では、昔懐かしいおもちゃも展示中。
ピンボールや指ハブなど、子どもたちとぜひご一緒に遊んでみてください♪

他にも楽しい工芸体験がたくさん!
沖縄の文化工芸体験でぜひ思い出を形にしませんか?



➡ ピンポンゲーム
場所:琉球ガラス王国工房

おきなわワールド GW2日目です★★

見事ピンポン玉がグラスの中に入れば、
琉球ガラスGETのチャンス!!

これ、結構難しいんです、、、がGETされるお客様も多数!!!
やってみる価値大アリです。
スタッフにぜひコツを聞いてみてくださいね。


まだまだ楽しいことがいっぱいのおきなわワールド♪
おきなわワールドGWは5月5日(水)までです。
感染症対策万全でお待ちしております。



さらに、沖縄県民の皆さまにお得なキャンペーン実施中です★★

沖縄県に在住の方限定で、大人も小人も入場20%オフ!
チケット売場にて、免許証など住所の確認できるもののご提示のうえ
特典をお受けください。

期間:~2021年5月5日(水)まで




[予告]2019.GWおきなわワールドこどもフェスティバル
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------





同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 17:21 │イベント情報