てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 季節の話題 › 「なんじぃキッズクラブ」さん、ハロウィンにてご来園♪

2021年11月02日

「なんじぃキッズクラブ」さん、ハロウィンにてご来園♪


「なんじぃキッズクラブ」さん、ハロウィンにてご来園♪


お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうぞ🎃
先週末はハロウィン。地元のお子さまたちが来園くださいましたよー♪

おきなわワールドに遊びにきてくれたのは、地元・南城市つきしろの学童「なんじぃキッズクラブ」のお子さまたち。
学童主催のハロウィンイベントです。昨年に続き2回目の来園でした。

「なんじぃキッズクラブ」さん、ハロウィンにてご来園♪

「なんじぃキッズクラブ」さん、ハロウィンにてご来園♪

「なんじぃキッズクラブ」さん、ハロウィンにてご来園♪


思い思いのハロウィン衣装に身を包んだ子どもたち。
天使さんだったり、魔女だったり、人気のアニメキャラだったり・・・。

可愛い仮装姿で玉泉洞や赤瓦古民家、スーパーエイサーやハブとマングースのショー、ヘビとのふれあい体験などなど。
おきなわワールドをたーーーっぷり楽しんでくださいましたよ♡



園内では、いろんな場所で「トリックオアトリート!」。
元気な声が聞こえていて。私たちが元気をもらってしまったようです(笑)



「なんじぃキッズクラブ」のみなさま、ご来園ありがとうございました!
また来年もぜひ、遊びにきてくださいね~♪






同じカテゴリー(季節の話題)の記事
羊蹄木が見ごろです
羊蹄木が見ごろです(2020-02-26 10:38)


Posted by おきなわワールド at 12:15 │季節の話題