てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › 刘聪刘小葱さん撮影がありました☆

2022年02月17日

刘聪刘小葱さん撮影がありました☆

刘聪刘小葱さん撮影がありました☆


はいさ~い♪ おきなわワールドです。
ただいま休園中ではあるのですが、おきなわワールドで撮影を行いましたよー。

刘聪刘小葱さん撮影がありました☆

刘聪刘小葱さん、weiboでたくさんのフォロワーさんがいらっしゃるインフルエンサーさんです♡
青い琉装、刘聪刘小葱さんが着られると、とーっっっても華やかで素敵でした!

weiboページはコチラ!
https://weibo.com/u/3753423115


沖縄を、そしておきなわワールドをたくさんの方々に紹介していただきまして有難うございました♡

まだまだコロナ禍が続きますが。
みんなが好きな時に好きな場所に旅行に行けるようになって欲しいですね・・・。
おきなわワールドも、みなさまのお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 09:36 │メディア情報