てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › お知らせ › ユクルポン。

2011年07月11日

ユクルポン。

沖縄旅行を計画されている方、必見~っ!
オトクなフリーペーペー「ユクルポン」、ご存知ですか?

「ゆくるポン」だったら知ってるよ、って方もいらっしゃいますかね~?
この夏号から、「ゆくるポン」→「ユクルポン」へリニューアル。

サイズも内容もますますアップしてデビューしてますよっ。

ユクルポン。
夏号の表紙です。

今回は「OKINAWA LUNCHを楽しもう。」っていう特集。
おいしそうなソバやスイーツ、カフェめし情報がいっぱい!
新しいショップやスポットの紹介もたくさん載ってました~。

で、このフリーペーパー、何がお得かというと。

『特典』がいっぱいなんです!
お食事料金が1000円引きだったり、泡盛のミニボトルのサービスがあったり。
プチ・プレゼントがあったりするんですよ~。

ユクルポン。
こちら、おきなわワールド のページです。
ユクルポン提示で、人気の「星砂ボトル」をプレゼントしちゃいますよっ。

ユクルポン。
こないだブログでも紹介した大石林山 もありました。
「ヘビ柄お守りプレゼント」。
・・・ヘビ皮ではなく、ヘビ柄ってのがポイント??

たくさんのショップや観光スポットの特典情報が満載です~っ。
ぜひぜひ、「ユクルポン」片手に沖縄旅行をオトクに満喫してくださいねっ。

あ、おきなわワールド へも遊びにきてくださいね~っ!


--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/" target="_blank"> http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by おきなわワールド at 18:22 │お知らせ