てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 沖縄ビーチ特集(2012年)

2012年07月04日

沖縄ビーチ特集(2012年)

はいさい。
広報担当の中村です。

夏休みまでカウントダウンの子供たち

お父さん、お母さんたちは、この夏
どこ行こうか~計画中だと思います。

やっぱり沖縄といえば「海!」

夏は絶対!きれいなビーチに行きたいですよね!?


沖縄ビーチ特集(2012年)

てぃーだブログでは「沖縄ビーチ特集」を行っています。
http://okinawanbeach.ti-da.net/


おきなわワールドから一番近いビーチはこちら
新原ビーチ!

車で約10分! チョー近いです。


大きな地図で見る

また、設備がそろっている南城市「あざまサンサンビーチ」もおすすめ。
(車で約30~40分ぐらいです)


大きな地図で見る

石垣島にも素敵なビーチがあります。
南の島にバカンスしたい人は
こちら

「石垣島サンセットビーチ」

沖縄ビーチ特集(2012年)



台風接近などで、「海に行けなかった。 残念だなぁ~」
というお客様には、

おきなわワールド「雨の日プラン」をおすすめします

沖縄ビーチ特集(2012年)


遊びに行くときは、天気予報をチェックしてくださいね。

右 2012ビーチ情報 ―沖縄の青い海を堪能しよう―
おきなわ物語より


--------------------------------------------------
海もいいけど、山の自然も楽しいよ♪

山派のあなたは、こちらもチェック!
  ↓

ヤンバルの森をトレッキング
沖縄最北端の辺戸岬近く『大石林山


【夏だけの限定コース】
風の道 ガジュマルロードを歩きませんか。



ヤンバルクイナの森でキャンプ体験!


--------------------------------------------------

おきなわワールド 公式フェイスブック
http://www.facebook.com/OKINAWAWORLD


(おきなわワールドHPへ戻る)


Posted by おきなわワールド at 17:31