てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › お知らせ › 動画サイトのご紹介

2012年08月19日

動画サイトのご紹介

はいさい!
おきなわワールドです。

沖縄旅行を計画しているお客様へ
沖縄を思いっきり楽しみたい!

そんなあなたに、動画でおきなわワールドをチェック!



動画サイトのご紹介



右 おきなわワールド 動画サイトはこちらから

沖縄の歴史・文化・自然をまるごと体感できる観光施設。

おきなわワールドは、30万年の時が創り上げた
大鍾乳洞・『玉泉洞』をはじめ、首里の城下町を再現した『琉球王国城下町』での工芸制作体験、
人気のアトラクション スーパーエイサー! わくわくドッキリ!ハブのショーなど開催。

のんびりゆっくり満喫して過ごすことができます。
今年からはじまった、人気のランチバイキングもおすすめ!

右 楽しむプランを見つけよう!

動画では、伝えきれないほどの魅力満載のテーマパーク!
詳しくは、ホームページをチェックしてください。

動画サイトのご紹介

おきなわワールド文化王国・玉泉洞
http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/

お問合せ ℡ 098-949-7421

おきなわワールド 公式フェイスブック
http://www.facebook.com/OKINAWAWORLD

動画サイトのご紹介
おきなわワールド夏だより!でチェック

--------------------------------------------------
海もいいけど、山の自然も楽しいよ♪

山派のあなたは、こちらもチェック!

〇アシムイスピリチュアルツアー&ソテツの実工作体験(大石林山)
  ↓

ヤンバルの森をトレッキング
沖縄最北端の辺戸岬近く『大石林山


【夏だけの限定コース】
風の道 ガジュマルロードを歩きませんか。



ヤンバルクイナの森でキャンプ体験!


--------------------------------------------------


(おきなわワールドHPへ戻る)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by おきなわワールド at 09:00 │お知らせ