てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › オススメ! › 鉄板!おきなわワールド

2013年02月22日

鉄板!おきなわワールド

はいさい。
おきなわワールドです。

春の卒業旅行や沖縄旅行におすすめです!
「鉄板!おきなわワールド」

鉄板!おきなわワールド

楽しい思い出作りにぴったりの
人気メニューをたっぷりご用意しています。

お友達同士はもちろん、ご家族揃ってお出かけください!



【琉球王国城下町】琉球ガラス制作体験

旅の思い出に、みんなでお揃いの琉球ガラスを作りませんか?
沖縄県内でも少ない本格的な工房で、職人と一緒にガラス作り体験。

・所要時間:約3〜15分
・場所:琉球ガラス工房

鉄板!おきなわワールド

【琉球王国城下町】古民家で三線体験

登録有形文化財の古民家で、三線体験ができます。
旅の記念に、奏でてみては。

簡単な音楽(キラキラ星、ハッピーバースデーソング)などが
弾けちゃう!

所要時間:約50分
受付時間:10:00~16:00まで
場所:琉球王国城下町(旧上里家)



【琉球王国城下町】漆喰シーサー色付け体験

好きなシーサーを選んであなただけの可愛いシーサーが作れます。
沖縄に来たらやっぱりシーサー!
職人がひとつひとつ手作りしたシーサーは表情も色々。
好きな色を塗ってあげてくださいね。

・所要時間:約20分
・場所:紙すき工房



【琉球王国城下町】琉球写真館

古都首里を再現した城下町で琉装を着てタイムスリップ!
卒業記念や旅の記念にお友達同士で気軽に楽しんでみませんか?

・琉装着付け体験500円(お手持ちのカメラで撮影)
・琉装着付け体験(写真付き)1,500円
 (写真館のカメラにて撮影)

右親子孫たび『琉球衣装で記念撮影』♪

鉄板!おきなわワールド

春の沖縄情報「旬香周島おきなわ」
(外部サイト:http://cp.okinawastory.jp



琉球の王子と姫になっちゃおうキラキラ 


特典付き!チラシダウンロード
『鉄板!おきなわワールド』チラシ おもて(PDF 1.67MB)
『鉄板!おきなわワールド』チラシ うら(PDF 1.30MB)

上のチラシ(PDF)をプリントアウトして
ご来園いただくと、入場料割引や、
オリジナルポストカードプレゼントなどの
特典が受けられます。
 
期間は2013年4月30日まで!

どしどし、ご利用くださいね!!


右 オススメ記事

鉄板!おきなわワールド

家族旅行にオススメ!『お得なチケット』

鉄板!おきなわワールド

おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------



同じカテゴリー(オススメ!)の記事

Posted by おきなわワールド at 18:14 │オススメ!