てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › お知らせ › 「なんじょうスタンプラリー」

2013年12月02日

「なんじょうスタンプラリー」

はいさい。
おきなわワールドです。

おきなわワールドのホームタウン・南城市では
ハートを巡る「なんじょうスタンプラリー」開催しています。


「なんじょうスタンプラリー」

南城市のおすすめスポットになんじぃデザインの スタンプが登場!!
市内4か所にあるスタンプを集めると、なんじぃぬいぐるみプレゼント!


期間:平成25年12月2日(月)~平成26年2月8日(土)

参加方法

①ドライブしながらスタンプを探す
           ↓

②スタンプを4つ集める
           ↓

③スタンプシートを2月に開催のイベント※に持ってくると・・・
           ↓

☆先着22名様になんじぃぬいぐるみプレゼント!

1着、2着・・・どデカ!なんじぃぬいぐるみ

3着~22着・・・かわいいちびなんじぃぬいぐるみ     

※2014年2月9日(日)那覇市 国際通りで「なんじぃジャック」第2弾開催決定!

  詳細は決まり次第、なんじぃ日記でお知らせします。

右なんじぃとは?
なんじぃの画像

正体:元気なおじぃ
住い:ハートの形の南城市
はるさー(農家)をしながら、自由気ままに過ごすなんじぃは、みんなの笑顔と笑い声が大好き!南城市には、みんなが笑顔になれるスポットがいっぱい!!「みんな遊びに来てなん♩」

by なんじぃ

< 公式サイト >
南城市公式サイト



右スタンプの場所はコチラ

●おきなわワールド-文化王国・玉泉洞- チケット売り場 

 http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/info/

「なんじょうスタンプラリー」 

●FMなんじょうスタジオ前(イオンタウン南城大里内)  沖縄県南城市大里字高平97-2

 http://www.aeontown.co.jp/nanjo_ozato/access


大きな地図で見る

●ユインチホテル南城 フロント  沖縄県南城市佐敷字新里1688

http://www.yuinchi.jp/detail.jsp7id=12748&menuid=4310&funcid=1


大きな地図で見る


●南城市地域物産館 レジ 沖縄県南城市知念字久手堅541

 http://okinawa-nanjo.jp/news/


大きな地図で見る

スタンプラリー用紙は、各スタンプ設置場所、南城市役所玉城庁舎まちづくり推進課に置いてあります。

スタンプは、それぞれ違ったデザインになっています♪あなたのお気に入りを見つけてね!
なんじぃ日記より転載)

右 お問い合わせ

南城市役所 企画部 まちづくり推進課
〒901-0695  南城市玉城字富里143番地
【電話番号】098-948-7110 【FAX】098-852-6004
http://www.city.nanjo.okinawa.jp/shisei/post/post-31.html

「なんじょうスタンプラリー」
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

------------------------------------------------- 




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by おきなわワールド at 14:44 │お知らせ