てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › おめでとうございます!

2015年07月14日

おめでとうございます!

はいさい!
おきなわワールド広報担当の兼元です。

5月のこちらのブログにてお話しましたが、
弊社スタッフの具志堅さんが出場しました
ウェイトリフティング全日本選手権が6月12日に開催されました。

具志堅さんが出場したのは女子53kg級。
この階級にはロンドン五輪で銀メダル(48kgでの出場)を獲得した三宅選手も出場していました。

さて、結果の方は・・・


なんと、堂々の3位表彰台でした!


おめでとうございます!

後日、メダルと賞状と一緒に記念撮影!
通常の業務が終わった後に練習を行っていた具志堅さん。
2つを両立させながら頑張り、見事3位という結果を残しました!

具志堅さん、おめでとうございます!




おめでとうございます!
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------   





Posted by おきなわワールド at 10:41