てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 新年度スタート!入社式を行いました!

2017年04月03日

新年度スタート!入社式を行いました!

はいさい!
おきなわワールド広報担当の兼元です。

気付けばあっという間に4月になりましたね。
新年度がスタートし、新しい力も加わるこの季節、
株式会社南都でも入社式が行われました!

このフレッシュな力も合わせて
お客様も、従業員も、みなさんが楽しめるような施設にしていきたいなと思います。

この春から新社会人になったみなさま、おめでとうございます!
一緒に頑張っていきましょうね!

新年度スタート!入社式を行いました!



新年度スタート!入社式を行いました!
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る


--------------------------------------------------
●沖縄最北端の聖地・大石林山で
 パワーチャージをしませんか?
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

------------------------------------------------- 





Posted by おきなわワールド at 16:03