てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › タンカンさん!

2017年04月13日

タンカンさん!



みなさま、ハイサーイ!
ブログ2回目の登場、浦崎です。

今回は先輩のタンカンさんをご紹介させていただきます(゜_゜>)

タンカンさん!

じゃーんキラキラ グリーンイグアナのタンカンさんです!キラキラ 
ちなみに片方は人形なんですが、
どっちがタンカンさんか分かりますか?(笑)


タンカンさん!

こちらがタンカンさんでした~~(*^_^*)

グリーンイグアナだけどオレンジ色っていう、はい(笑)
最初の方はみどり色だったのですが、
だんだんとオレンジ色になっていったみたいですよびっくり!


ハブ博物公園入口にて見たり触ったりもできるので
一緒に写真を撮ったり、優しくなでてあげたり、
是非タンカンさんに会いに来て下さいね~~~!


タンカンさん!

めんそ~りよ~赤ハイビスカス赤ハイビスカス



タンカンさん!
わワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------





Posted by おきなわワールド at 12:39