てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › フジテレビ「空旅をあなたへ」にてご紹介いただきます

2021年04月20日

フジテレビ「空旅をあなたへ」にてご紹介いただきます




みなさま、ハイタイ!おきなわワールドです。

国内外でちょっと素敵な大人の旅を紹介する番組
「空旅をあなたへ」(フジテレビ・関東ローカル)
にておきなわワールドをご紹介いただきます。

今回の旅人アーティストは石井竜也さん。
玉泉洞にもお越しいただきましたよ~!

撮影の様子をすこーしだけ先行公開です♪


フジテレビ「空旅をあなたへ」にてご紹介いただきます

フジテレビ「空旅をあなたへ」にてご紹介いただきます


写真の場所は「青の泉」エリア。
青と白のライトアップが美しい鍾乳石・豊富な水の流れを照らします。

どのような内容かは放送を見てのお楽しみですね。
石井竜也さま、スタッフさまこの度はご来園ありがとうございました!


【放送日時】
4月22日(木)22:54~23:00

関東エリアの皆さま、ぜひお楽しみに♪









同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 10:17 │メディア情報