てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › ベトナム・ホーチミンテレビ 番組撮影がありました!

2021年12月28日

ベトナム・ホーチミンテレビ 番組撮影がありました!


みなさま、ハイタイ!おきなわワールドです。

みなさんにとって、ベストオブ「ごはんのお供」は何ですかー?

今回はベトナムのお米、ベトナム米に合う日本食を探す旅ということで
ベトナム・ホーチミンテレビの取材撮影がありましたー!
べとナム米に合う沖縄食材を探しに沖縄にいらしたということで、
沖縄の観光スポットとして番組内でご紹介いただきました♪

日本の料理研究家(ぎじま りゅうたさん)と、
ベトナムに日本の情報発信をしているベトナム人youtuber、MaiHoaiGiangさんが
おきなわワールドにご来園くださいました。

さまざまな体験もしていただきましたよー!

ベトナム・ホーチミンテレビ 番組撮影がありました!

琉装もとってもお似合いですー♡

ベトナム・ホーチミンテレビ 番組撮影がありました!
ベトナム・ホーチミンテレビ 番組撮影がありました!

藍染め体験や、シーサー色付け体験、他機織り体験などなど
沖縄の伝統文化にも触れていただきました。


ベトナム米に合う沖縄食材とはどんなものだったんでしょうか?
気になる動画は下記よりチェックしてくださいねー♪



沖縄式お盆、今日は「ウンケー」です
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------




同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 11:25 │メディア情報