てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › タイのご当地ヒーローの撮影がありました!

2018年01月03日

タイのご当地ヒーローの撮影がありました!

はいさい!

おきなわワールドの兼元です。

 

今回はおきなわワールドにタイのご当地ヒーロー『ミライガーT1 シーズン2』のロケが

ここおきなわワールドで行われましたのでそのお話。

 

タイに再び現れた悪の軍団と戦う『ミライガーT1』。
今回はタイの悪の軍団だけでなく沖縄からマジムン軍団も現れて大パニック!
そこに現れた沖縄のご当地ヒーロー『琉神マブヤー』。
ミライガーは琉神マブヤーに怪人たちと戦うヒントを教えてもらうために、沖縄に修行の旅に出る…

といったストーリーですが、この沖縄でのシーンの一つがおきなわワールドで行われました。

 

少しですが撮影の様子を写真で紹介しますね!

 

 タイのご当地ヒーローの撮影がありました!

 こちらがタイのご当地ヒーロー『ミライガーT1』。

 




タイのご当地ヒーローの撮影がありました!
小さく写っていますが、タイの「コブラ怪人」(左)と沖縄の「ハブクラーゲン」(右)。

タイのご当地ヒーローの撮影がありました!
タイと沖縄、2人のご当地ヒーローが共演です!


この後タイに戻って再び悪の軍団と戦う『ミライガーT1』。
タイの人々のために頑張れー!!




タイのご当地ヒーローの撮影がありました!
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪



おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------
   








同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 09:00 │メディア情報