てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › イベント情報 › 毒毒毒毒毒毒毒毒毒・痛(もうどくてん2)1万人目のお客様!!!

2019年08月02日

毒毒毒毒毒毒毒毒毒・痛(もうどくてん2)1万人目のお客様!!!

※本イベントは終了しました。ありがとうございました。


みなさま、ハイタイ!おきなわワールドです。


おきなわワールドにて大好評開催中の毒毒毒毒毒毒毒毒毒・痛(もうどくてん2)
記念すべき1万人目のお客さまがご来場されました!!!


毒毒毒毒毒毒毒毒毒・痛(もうどくてん2)1万人目のお客様!!!


タランチュラが好きだという6歳の男の子です♪
お母さまも生きものが大好きだということで、ファミリーでご来場してくださいましたよ!
「生きものを実際に観察して、たくさん学んで欲しい。」とお父様も期待していらっしゃいました。

記念品のプレゼントにもお喜びいただき、スタッフも嬉しく思いました♪
このたびは、ご来場ありがとうございました!


毒毒毒毒毒毒毒毒毒・痛(もうどくてん2)はまだまだ毒た~っぷりで開催中です!!!
ぜひ遊びにお越しくださいね。

毒毒毒毒毒毒毒毒毒・痛(もうどくてん2)1万人目のお客様!!!
※画像をクリックすると公式ホームページをご覧いただけます。


沖縄地方梅雨入り!2019年
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------   







同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 12:42 │イベント情報