てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › ミスマガジン2019 の皆さまご来園!

2019年08月13日

ミスマガジン2019 の皆さまご来園!




みなさま、ハイタイ!おきなわワールドです。


おきなわワールドに、ミスマガジン2019の皆さまがご来園されましたよー!
ミスマガジン公式Youtubeチャンネル「ミスマガTV」でのロケでお越しくださいました♪

ロケの様子を少しだけご紹介しちゃいます♡♡


今回、皆さまにご体験いただいたのは、、、白ヘビとの記念撮影!
白ヘビさんとのご対面前、すこーし緊張されているご様子。。

にしても、みなさん美女~~~~~!

ミスマガジン2019 の皆さまご来園!


そして、いざ!記念撮影!

ミスマガジン2019 の皆さまご来園!

「筋肉すごーい!」「カワイイ!」と楽しんでくださいましたよ♪

ミスマガジンの皆さま、ご来園ありがとうございました!!!


ミスマガTVでは、メンバーが様々な企画にチャレンジ!
メンバーの素顔などなど、メンバーの成長を見守ることができるチャンネルですよ♪

美女の成長・・・見逃せないっっっ!!!ぜひぜひチェックしてくださいね♪

◎ミスマガTV


今回のおきなわワールドでのロケの様子は下の動画でご覧いただけますー!






沖縄地方梅雨入り!2019年

おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------   





同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 18:19 │メディア情報