てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › 「王様のブランチ」撮影がありました♪

2019年12月26日

「王様のブランチ」撮影がありました♪



ハイサーイ!
おきなわワールドやいびーん♪


毎週土曜9時30分~14時放送中の
TBSテレビ「王様のブランチ」!
お出かけ情報からグルメ、ショッピングなど
イマドキ情報が盛りだくさんの大人気番組ですよね♪

12月21日(土)の放送はご覧になりましたでしょうか??

おきなわワールドナイトトレッキングツアー
「UWAGA JUNGLE(ウワーガージャングル)」
もご紹介いただいていたんですよー! 


「王様のブランチ」撮影がありました♪

撮影には高田夏帆さん、小泉遥さんのお2人がご来園♪
ワイルドトレッキングをご体感いただきました。


実は、今回ご紹介いただいた
ウワーガージャングルは、
あるTBS系ドラマのロケ地!なんです!

ロケ地通なら分かるハズ・・・!










そう!今年4月~6月に放送したTBS系ドラマ「インハンド」!!!

ウワーガージャングルで山下智久さん、松下優也さんたちに
撮影を行っていただいてたんですよー。

---------------------------------------

「王様のブランチ」撮影がありました♪
閉園後のおきなわワールドに出現するのは
暗闇のジャングルを歩く、夜限定の予約制ガイドツアー、
「UWAGA JUNGLE(ウワーガージャングル)」!!!

「王様のブランチ」撮影がありました♪
剥きだしの荒々しい地表を 自分の野生を頼りに突き進む

「王様のブランチ」撮影がありました♪
何に出合うか、何が起こるか

「王様のブランチ」撮影がありました♪
全て自然界まかせの 原始的ナイトトレッキング
---------------------------------------

◎UWAGA JUNGLEツアー詳細はこちらから


「王様のブランチ」内では、高田夏帆さん、小泉遥さんのお2人に
実際のドラマシーンを再現いただきました♪

高田夏帆さん、小泉遥さん、スタッフの皆様、
ご来園ありがとうございました(´-`).。oO(♡

またぜひ沖縄にいらしてくださいねー♪


12/21放送 王様のブランチ
「ブランチ週末トラベル in 沖縄」は、
民放公式テレビポータルTVerからご覧いただけます!
ぜひぜひチェックしてくださいね!

※12月21日放送分は、1月7日18:00に配信終了となります。


TBS系ドラマ「インハンド」撮影についての
過去記事もぜひご覧ください。






沖縄地方梅雨入り!2019年
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------   






同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 18:20 │メディア情報