てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › ミス沖縄とかなさんぽ♪

2021年02月25日

ミス沖縄とかなさんぽ♪


----------------------------------------
※2月25日現在、おきなわワールドは【臨時休園】となっております。
最新情報について、公式HP・SNSをご確認ください。
----------------------------------------


みなさま、ハイタイ!おきなわワールドです。


沖縄観光親善使節として、国内外で活動されているミス沖縄のみなさま。
Youtubeチャンネルでも沖縄の魅力を発信されているんですよ~!☆

今回は、ミス沖縄コバルトブルー山里ひかるさんのコーナー
「かなさんぽ」にて園内をかなさんぽしていただきました♪





沖縄ならではの素材で作った、紙すき体験も
動画のなかでご紹介いただいています。
ぜひcheckしてみてくださいねー♪

どこか温かみがあって、優しい風合いの琉球和紙。
ハガキやしおりをご自身で作成いただけます。

ミス沖縄とかなさんぽ♪

◎紙すき体験 詳細をみる


ミス沖縄3名が様々な事にチャレンジしながら
沖縄の魅力を世界へ発信していくYoutubeチャンネルも
ぜひぜひチャンネル登録してくださいね~!!

◎ミス沖縄公式チャンネルはこちらから


山里さま、ご来園ありがとうございました~!

ミス沖縄とかなさんぽ♪
山里さん、お美しい♡



おきなわワールド花まつり 琉球花めぐり
フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る






同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 15:34 │メディア情報