てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 季節の話題 › まだまだ暑い…(-_-;)

2008年08月22日

まだまだ暑い…(-_-;)

こんにちはニコニコ
南都物産株式会社の企画屋Yです。

相変わらず毎日暑い日々が続いておりますが、みなさんは、
どういった避暑法で暑い夏を乗り切っていますか?

今日は私Yが【おきなわワールド流避暑法】
を皆さまにご紹介します。

まずはコチラ↓↓↓
まだまだ暑い…(-_-;)

おきなわワールド《玉泉洞》を抜け、熱帯果樹園を散策して喉の渇きが最高潮に達する寸前に見えてきますログハウスこそが、【フルーツ王国】!!
沖縄県産果実はもちろん、亜熱帯果実を1年を通じて取り扱っており、
その中でも一番人気がコレ!(^^)!

冷たぁ~~いクラッシュアイスに今にも溢れそうなくらい注がれたカラフルな飲物!!
「トロピカル生ジュース」ですやし

あらゆる種類の生ジュースを取り扱っており、「マンゴー」、「パイナップル」、「パッションフルーツ」、
「グァバ」、「シークヮーサー」……等など……で、今日は贅沢にグァバとパイナップルをW(ダブル)ゴクゴクしてみたいと思いますヽ(^o^)丿

ゴクッ!!ゴクッ!!ゴクッ!!
っくぅぅうぅぅう~美味し~い!!果汁100%だけあって、素材の味がまんま口の中に広がって、体の隅々までビタミンが染み渡るぅぅって感じです!!

もうコレだけでも十分暑さの事なんか忘れちゃいそうですね(*^^)v

暑さが一段落付いたら、窓辺の席に腰掛けてゆっくりと緑に囲まれてマイナスイオンを胸一杯に吸い込み、「生きてて良かったなぁ~」なんてつぶやくのもいいかも…。

まだまだ暑い…(-_-;)

みなさん、どうでした?見てるだけで涼しくなってきませんか?

次回は【おきなわワールド流避暑法第2弾】といたしまして、「うちなー茶屋」からお届けいたします。

それでは、See You Next Week(^^)/~~~



同じカテゴリー(季節の話題)の記事
羊蹄木が見ごろです
羊蹄木が見ごろです(2020-02-26 10:38)


Posted by おきなわワールド at 16:10 │季節の話題