てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › イベント情報 › ★沖縄プロレスって何?

2009年02月09日

★沖縄プロレスって何?

★沖縄プロレスって何?

沖縄プロレスとは、大阪プロレスの創始者である「スペル・デルフィン」さんが、奥さまの早坂好恵さんの故郷である沖縄で、2008年の7月に旗揚げしたプロレス団体です。

沖縄県が支援する「ベンチャービジネスサポート事業」の一環として採択され、地域密着のプロスポーツエンターティメントが楽しめる沖縄の新しい観光スポットを目指し、日々精力的な活動を続けています。

キャッチフレーズは『笑って・飛んで・闘って 家族で楽しめるバトル・ファンタジー!』

ハブ、マングース、シーサー、ゴーヤーなどの沖縄おなじみのキャラクターに扮した個性あふれるマスクレスラーが繰り広げる試合は、コミカルな展開に「笑い」、ダイナミックな技に「歓声」があがるスーパーエンターティメント!


客席からは「シーサー!」「ゴーヤー!」と子どもたちのかわいい応援の声も飛び交ってます(^-^)

●もっと詳しい「沖縄プロレス」情報は公式ホームページでどうぞ!(PCのみ)

●ブログ「デルフィン社長の秘密基地」はこちら

沖縄プロレスの選手の皆さんも、それぞれブログにて情報発信中です。
では、代表して
●シーサー王さんの「楽シーサー日記」をどうぞ

そんな「沖縄プロレス」さんの、おきなわワールドでのイベント情報はこちら!

【日時:2回公演】

 2009.3/22(日)

 1回目/ひる 2:00 2回目/ひる 3:30
 (約50分の公演となります)

【場所】
 エイサー広場 ※雨天決行
 (おきなわワールド内)

【料金】 有料公演

◎前売り券
大人 1,500円 小人 500円

◎当日券
大人 2,000円  小人 800円

●チケット取り扱い
 おきなわワールド
 Tel. 098-949-7421(受付時間/9:00~18:00)

●ネットからの予約はこちら


ホームページの告知も併せてチェックください(PCのみ)。

(おきなわワールド:佐渡山)



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 07:02 │イベント情報
この記事へのトラックバック
記事をトラックバックしましたありがとうございました
ハブ VS マングース 〈沖縄プロレス〉【シャイニング☆ダイヤモンド】at 2009年03月06日 00:45
この記事へのコメント
初めまして、エコ★シーサーです。

沖縄プロレスはよくテレビで見るので、気になっていました(≧▽≦)/

みんなniceキャラで見ていて楽しそう!!

おきなわワールド行ってみようかな??

また遊びにきます。

もしよろしければ私のブログにも遊びにいらしてください

http://ecosystem.ti-da.net/
Posted by エコ ★ シーサーエコ ★ シーサー at 2009年02月04日 17:09
沖縄の自然・文化がいっぱいのおきなわワールドで観戦する「沖縄プロレス」は、また別格だと思いますよ!

「ハブ」と「マングース」は本物がおります(^o^)

ぜひぜひ、めんそーれ~!
Posted by おきなわワールド at 2009年02月04日 18:33