てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › イベント情報 › GWイベント「オトク情報」!!

2009年04月29日

GWイベント「オトク情報」!!

今日は、おきなわワールドGW「オトク情報」をお伝えしま~っす!

GWイベント「オトク情報」!!
GWに、ポケモンたちがやってくるのは、もうご存知でしょうか?

イベント情報はコチラ!

ピカチュウやポッチャマ、ヒコザルなどなど!みんなが大好きなポケモンたちがいっぱい!
隠れているポケモンたちを探したり、一緒に音楽あそびをしたり、競争したり、10まんボルトを発動したり・・・・。大満足なポケモンワールドが、もうすぐおきなわワールドに登場です!



そ~して!

「ポケモン」と「おきなわワールド」を一日満喫できちゃう、「オトク!」なチケットも好評販売中です!
その名も『プレミアムチケット』。

神秘の洞くつ・玉泉洞、ハブ博物公園、国登録有形文化財にも指定された古民家が並ぶ、琉球王国城下町・・・・。ポケモンとおきなわワールドを丸ごと楽しめちゃいますよ~。

『プレミアムチケット』
 大人  前売:1800円 / 当日:2200円
 小人  前売: 900円 / 当日:1100円


※『プレミアムチケット』前売りは、ファミリーマート、ローソン、ココストア(一部店舗)、コープおきなわ(一部店舗)にて取り扱っております。


園内には、GW期間限定の楽しいイベントもいっぱい!!
よくばって(?)、丸ごと、ぜ~~~~~んぶ楽しんじゃってくださいねっ。

そして、「オトク情報」をもうひとつ。

ポケモン&おきなわワールドをゆ~っくりお楽しみいただきたい方は、5月2日と6日がオススメです。
連休の初日と最終日は、比較的込み合わないことが予想されますよ~。

スタッフそろって、みなさまのお越しをお待ちしておりま~っす!
GWは、ご家族そろって、おきなわワールドにメンソ~レ~!!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 18:07 │イベント情報