てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 熱帯フルーツ園 › 真紅の花 マレーフトモモ(マウンテンアップル)

2011年05月18日

真紅の花 マレーフトモモ(マウンテンアップル)

ゴールデンウィークから一週間経ちましたが皆さん疲れは取れたでしょうかはてな

今年の沖縄本島
沖縄地方は例年よりも早く雨曇り梅雨入りしました。
連休中もすっきりしない天気がつづき大変でした汗

5月18日水曜日 久しぶりの晴れ晴れ青かりゆしウェア  

昨日は一日中 雨 雨 雨 でしたガ-ン

そんな雨の日でも おきなわワールド熱帯フルーツ園ではやし熱帯の果樹が芽吹き
サクラお花を咲かせたりといろ~んな表情をみせていますおすまし

熱帯果樹の場合地味な花が多いのですが
こちら下マレーフトモモ(mountain apple)は綺麗な花をしています。

真紅の花 マレーフトモモ(マウンテンアップル)

これから沢山の果樹が花を咲かせたり実をつけたりと大忙しですニコニコ
キラキラ 一年で一番動きのある季節をむかえてますよ~キラキラ 




植物担当でしたあかんべー












同じカテゴリー(熱帯フルーツ園)の記事

Posted by おきなわワールド at 10:18 │熱帯フルーツ園