てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › イベント情報 › 走るのが、好きな人へ。尚巴志ハーフマラソン

2011年07月06日

走るのが、好きな人へ。尚巴志ハーフマラソン

はいさい。
広報担当の中村です。

今日の話題は、おきなわワールドのある
南城市からです。

新聞やニュースで見た方いると思いますが
南城市では、尚巴志ハーフマラソンが
今年も開催されます。

どーん!

走るのが、好きな人へ。尚巴志ハーフマラソン

開催は11月6日です。(申し込みは明日7日~8/5まで)

県内でも多くのジョガーが参加しますが、
メイン大会は12月の那覇マラソン。

毎年2万人近くの方が、県内外から参加します。


尚巴志ハーフマラソンに
参加される県内のジョガーは、
開催日が、ほぼ1か月前でも
あり那覇マラソンの調整大会という
感じもあります。

おきなわワールドスタッフからも
数名参加していますよ~。

海と自然を体感できる沖縄のマラソン。

参加したいと思っている方はHPをチェックしてください。
くわしくはこちら

観光しながら、マラソンをする。 

心と体で感じる沖縄。

素晴らしいです。


自分自身、走ることは得意でないので、
毎回応援してます。

がんばれ!ジョガーのみなさん。



--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 18:37 │イベント情報