てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › イベント情報 › スイートプリキュア♪はじまるよっ!

2011年08月21日

スイートプリキュア♪はじまるよっ!

はいさい!

今日、8月21日(日)は、みんなが大好きなスイートプリキュア♪が
おきなわワールドに、やって来ているよ~!!

スイートプリキュア♪はじまるよっ!
スイートプリキュア♪はじまるよっ!

可愛いプリキュアたちのショーは、14:00が最終回。

みんなで応援しに来てね~っ。

------------------------------------------------------------------
「スイートプリキュア♪キャラクターショー」
8月21日(日) 14:00~

*ショーご見学にはおきなわワールドの入場チケットが必要です。
------------------------------------------------------------------


スイートプリキュア♪はじまるよっ!
サイン会も大人気です~♪

プリキュアのショー会場の近くには、
巨大ならくがきコーナーもあるんですよっ。
 ↓
スイートプリキュア♪はじまるよっ!
かわいいプリキュアたちを描いてくれたお友達も・・・。

プリキュアショーの他にも、「まっくらヘビの森探検!」
夏休みの自由研究にぴったりな「工芸体験」などなど
おきなわワールドには楽しいイベントがいっぱいですよ~っ。

みんなそろって、遊びにきてね~♪



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 12:55 │イベント情報