てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › わくわく体験大作戦 › 夏休み宿題解決!「わくわく体験大作戦」

2011年08月22日

夏休み宿題解決!「わくわく体験大作戦」

はいさい。
広報担当の中村です。

いよいよ夏休みも終盤。自由研究や宿題終わりましたか?

園内で、宿題(図画や工芸体験でつくったシーサー)を作って
いる子供たちを見かけるようになりました。

9月までに宿題を終わせたい子供たち。

おきなわワールドでは、遊びながらたくさんの工芸体験の中から
自由研究に使えるものを紹介しますよ。

夏休み宿題解決!「わくわく体験大作戦」


夏休み宿題解決!「わくわく体験大作戦」

夏休み宿題解決!「わくわく体験大作戦」
エコなマイタンブラー(沖縄の素材を使った和紙をつくってみよう!)

夏休み宿題解決!「わくわく体験大作戦」
沖縄は機織りの宝庫。楽しく体験してつくってみよう!

夏休み宿題解決!「わくわく体験大作戦」
人気の紅型染め体験。(色付けするのが楽しいよ!)

その他たくさんの体験があるので、要チェックしてね。
(わくわく体験大作戦)

楽しいがいっぱい! おきなわワールド

お問合せ ℡098-949-7421


--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(わくわく体験大作戦)の記事

Posted by おきなわワールド at 09:00 │わくわく体験大作戦