てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › 韓流スター!キム・レウォンさん

2011年10月02日

韓流スター!キム・レウォンさん

はいさい!おきなわワールドです。

先日、韓流スターのキム・レウォンさんがプライベートブックの撮影で
おきなわワールドに来てくださいましたよ~っ!!

韓流スター!キム・レウォンさん
   ↑
プライベートブック表紙ですっ!

うーーーーーんっ!!
この笑顔!眩しすぎです~っ。

「100万ドルの笑顔」と言われるのも、めっちゃ納得です・・・・。


撮影時におきなわワールド園内をご案内したのですが。
本当に爽やかでカッコよすぎで・・・なおかつとってもフレンドリーな方でした!!

はーーーー。
みんなが彼にはまっちゃうの、すごく分かります~!!


キム・レウィンさんといえば、
『マイ・リトル・ブライド』やドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』などなど・・・
日本で大ヒットした映画やドラマもいっぱいですよね~っ!!
今や韓流スターを代表するお一人です。


2年間の兵役を終えられて、最初の作品となるのが今回のプライベートブック。
キム・レウィンさんにとって初めての土地、沖縄ですべて撮影されたんですよっ。

おきなわワールドでもがっつり撮影してくださいました~♪

韓流スター!キム・レウォンさん
琉球王国城下町の機織工房の前で。
●琉球王国城下町

韓流スター!キム・レウォンさん
こちらは、王国村エリアのガラス工房です。
●琉球ガラス王国工房


ちょっと写真では紹介できないのですが、この他にも、
ガラスの売店の、巨大な琉球ガラスの作品と一緒に
撮影されたスナップなどを掲載いただきました!!




プライベートブックは、プロカメラマンさんが撮影されたものから、
キム・レウォンさんが自ら撮影されたものまで、たくさんの写真が掲載されています!

みなさん、ぜひチェックしてくださいね~っ♪

----------------------------------------------------------------------------
<キム・レウォンさんプライベートブック概要>
タイトル:「re ・fresh ・ing」 発売日:2011年9月22日(木)
定価:3990円(税込)  体裁:A4変形/約120P
公式ファンクラブおよびDATVショッピング、全国の紀伊国屋書店にて販売
----------------------------------------------------------------------------

●キム・レウォンさん日本公式サイト

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」

沖縄最初の聖地、大石林山のスタッフブログです。
「ラブ注入の○○」や「空と海の対決」などなど・・・。
楽しい記事もいっぱいですよ~♪
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 15:34 │メディア情報