てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › イベント情報 › 〆切間近!ECOスピリットライド&ウォーク in南城

2012年01月11日

〆切間近!ECOスピリットライド&ウォーク in南城

はいさ~い♪ おきなわワールドです。

さあ、いよいよ申込〆切がせまってきましたよっ!
おきなわワールドがある、沖縄県南城市で開催される、
「ECOスピリットライド&ウォークin南城」。

〆切間近!ECOスピリットライド&ウォーク in南城

〆切間近!ECOスピリットライド&ウォーク in南城

★オフィシャルページ
 大会申込もこちらのページから可能です。


「ECOスピリットライド&ウォークin南城市」とは
琉球開闢(かいびゃく)の地・南城市を発着点にサイクリングとウォーキングのイベントなんです。

〆切間近!ECOスピリットライド&ウォーク in南城
ライド(サイクリング)の部門、ウォーク部門とも南城市の人気スポット、
ニライカナイ橋や斎場御嶽(せーふぁうたき)、海が一望できる知念岬公園などを含む様々なコースが設定されています。
短いコースもあるので、お子さまでも参加できそうですよ~♪

~亜熱帯のもと、感じよう ニライカナイの風~というキャッチコピーのもと。
合言葉は「ファンライド」「ファンウォーク」。
順位やタイムは気にしないで、家族や仲間たちと参加してみませんか??

ちょっと変わった沖縄体験が楽しめそうですよね~♪

あ、おきなわワールドの近くを通るコースもあるので。
ぜひぜひ皆さま、コチラへもめんそ~れ~♪

-------------------------------------------------------------------------------------
「ECOスピリットライド&ウォークin南城」

大会開催:2012年3月25日(日)
募集期間:2011年12月5日(月)~2012年1月31日(火)

※詳細は、オフィシャルページにてご確認ください。 
-------------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 09:13 │イベント情報