てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 季節の話題 › LOVEに効く!キュートなガラス!!

2012年01月27日

LOVEに効く!キュートなガラス!!

はいさ~いっ♪ おきなわワールドです。

何だかんだと時が過ぎていくのは早いもので、気がつくと、もう2月目前ですよ~っ!!

この時季。乙女のみなさまはソワソワ・・・なんですよね~きっと。
もう、準備は万全ですか???


そうです。2月14日は
「聖・バレンタインデー!!」
 です。

(関係ないよ~、って方もいらっしゃいますよね。
 ・・・・・・・・・・・・・私も関係ないんですが。)

あま~いチョコに想いを乗せて・・・。
うーーーーん。ロマンティックな物語がたくさんうまれる日なんでしょうね~。

もちろん、バレンタインデーというとチョコレートはマストなんですが。

食べたらなくなっちゃうのがチョコの悲しいところ。
な・の・で。「チョコ+プチギフト」っていうのが
(本命の彼には)定番になってるんじゃないですかね~。

このプチギフトって正直、迷っちゃいませんか?
あれにしようか、これがイイか・・・・。

そんな貴女にオススメ~っ。
 ↓ ↓ ↓

LOVEに効く!キュートなガラス!!

ハートのカタチのピッチャーですハート
ぽってりとしたフォルムがとってもキュートでしょ?

これ、おきなわワールドの中のガラス工房で作っているんですよっ。

ミルクピッチャーや小花を飾るフラワーベースとして人気のアイテムなのですが、
この時季は、ギフト用として買っていかれる方が多いですよ~っ。

LOVEに効く!キュートなガラス!!

ピッチャーのほかにも、淡いピンク色のワイングラスなんかも素敵です。
ガラス工房の横、直営ショップには、たくさ~んのハートアイテムが揃っていますので。
彼の好きそうなものをセレクトしにきてくださいね~っ。

LOVEに効く!キュートなガラス!!

あ、カップルの方は。二人そろって選びにきてくださいねっ。


琉球ガラスのアイテムたちって、すべて職人たちの手作り。
だから、まったく同じものはふたつとないってのがグッときますよね。

バレンタインには「チョコ+琉球ガラスのハート」。
オススメですよ~っ♪

★おきなわワールド 琉球ガラス王国工房

あ、そしてオススメがもうひとつ!!

パワースポットとして人気急上昇中の「大石林山」ってご存知ですか?
ここでパワーをチャージしたら、バレンタインにいいことあるかも~!!

★大石林山スタッフブログ→http://sekirinzan.ti-da.net/



同じカテゴリー(季節の話題)の記事
羊蹄木が見ごろです
羊蹄木が見ごろです(2020-02-26 10:38)


Posted by おきなわワールド at 12:30 │季節の話題