てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › フットンダin沖縄 極上グルメモジりツアー!

2012年03月24日

フットンダin沖縄 極上グルメモジりツアー!

はいさ~いっ♪ おきなわワールドです。

名古屋地区&東京のみなさまは、もうご覧になられたんですよね~!
中京テレビの人気番組「フットンダin沖縄 極上グルメモジりツアー!」。

今回、おきなわワールドのハブ博物公園で
が~っつり撮影していただいたんですよ~っ。

ロケにきてくださったのは。
超豪華・お笑い芸人のみなさ~ん!!
タカアンドトシさん』・『博多華丸大吉さん』・『スリムクラブさん』・『麒麟川島さん』・『ナベアツさん』でした~っ。

フットンダin沖縄 極上グルメモジりツアー!

↑ 何故か、写真のセンターを陣取っているのはハブ博物公園のショーマンだったりするのですが・・・・。

まだ放映されていない地区もありますので、内容はお話できませんが・・・。
ハブやヘビたちを使って、あんなことやこんなことをやっちゃいましたよっ♪

これから放送される地区のみなさまは。
ぜひぜひ「フットンダ」ご覧になってくださいね~っ。

あ。博多華丸・大吉さんのブログで撮影当日のことが紹介されてました~。
・・・・お疲れさまでした。次回はぜひゆっくりと沖縄を楽しんでくださいねっ。
||| 博多華丸・大吉私信電心 |||

上の写真のショーマンが気になる、って方は。
ハブ博物公園のHPをチェックしてみてくださいね~♪
●ハブ博物公園HP スタッフ紹介


●フットンダ サイト
●「フットンダ」 2012年3月23日(金)放送内容




同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 09:36 │メディア情報