てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › エイベックス期待の新人!「東京女子流」

2012年04月22日

エイベックス期待の新人!「東京女子流」

はいさ~いっ!おきなわワールドです。

先日、とおーーーーーーってもキュートなみなさんの撮影が
おきなわワールド園内であったんですよ~っ!

エイベックス期待の新人!「東京女子流」

うわ~っ!琉装美少女たち発見です!

彼女たち・・・ご存知の方が多いかと思いますが、
エイベックスの女性5人からなるガールズ・ダンス&ボーカルグループ、
「東京女子流」のみなさんです。

数々のガールズグループを世に送り込んできたエイベックスから、
約7年ぶりのガールズグループとして2010年1月1日活動を開始・・・。
只今、大大大注目のガールズグループなんですよっ♪


とってもクールなPVも多い「東京女子流」さんですが。
おきなわワールドでの撮影時は・・・・超リラックスモード。
大鍾乳洞・玉泉洞や、琉球王国城下町での琉装体験や工芸品制作体験、
大蛇との添い寝などなど・・・本当に楽しんでくださっていたようです~♪

●玉泉洞では、滴り落ちる水滴にビックリ!でした。 →玉泉洞
●陶器工房では、てひねりシーサー作りにチャレンジ♪ →陶器工房
●琉球王国城下町エリアでは、琉装体験や機織体験も! →琉球写真館機織工房
●ハブ博物公園では、マングースや蛇と触れ合い体験! →サスケの部屋(只今お休み中。4/28~5/6に開催しますよっ!)


NHKのキュートなアニメテーマソングから、超かっこいい曲まで何でもOK・・・。
うーーーん。今後の活躍がとっても楽しみな「東京女子流」さん。
(「鼓動の秘密」、個人的にとってもスキです~っ)

また、沖縄&おきなわワールドに遊びに来てくださいねっ。

●東京女子流 オフィシャルサイト

今回のロケは「ファン倶楽部 DVD会報」ということでした~。
ファン倶楽部のみなさん、ぜひチェックしてくださいねっ♪

--------------------------------------------------
イルカンダの花が見ごろになりますよ~♪
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 11:00 │メディア情報