てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › イベント情報 › 5月6日 GWイベント!

2012年05月06日

5月6日 GWイベント!

はいさい! おきなわワールドです♪

GW最終日も沖縄は晴天!青空が広がり、とっても暑かったですね~!
今日もおきなわワールドには、たくさんの方々が遊びに来てくださいましたよ~っ。

5月6日 GWイベント!
「特命戦隊ゴーバスターズ」スペシャルショー!!
ゴーバスターズ&ゴーカイジャー&マジレット。9名のヒーローたちに今日も大きな声援が!

5月6日 GWイベント!
スーパーエイサーのステージ。
観客のウチナーンチュ(沖縄人)からの指笛も多かったですね~っ。

5月6日 GWイベント!
琉球王国城下町では。

5月6日 GWイベント!
ゆくい所(休憩所)にもなっている古民家でのんびりくつろぐ家族連れの姿も見られました。

5月6日 GWイベント!
城下町にある王国歴史博物館では、昔のおもちゃ作り体験も。

5月6日 GWイベント!
「馬ぐぁー」「金魚」「風車」の他、「指ハブ」まで作っていましたよっ♪

5月6日 GWイベント!
ガラス工房では、グラス作り体験が大人気でした~っ。
暑い夏はもうすぐ・・・。マイグラスを作られた方も多かったようです。

5月6日 GWイベント!
はたらくクルマ、本日も大盛況~でしたっ。
たくさんのちびっ子たちが、かっこいい自動車で楽しんでくれましたよー。

おきなわワールドのGWイベントも本日で終了です。
来てくださった、たくさんのみなさま。本当にありがとうございました!!

次回も楽しいイベントをいっぱい開催できるよう頑張りますね~っ!

みなさま、本当ににふぇ~で~びたんっ!!





同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 16:55 │イベント情報