てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › 琉球放送 SFミステリードラマ「FE」

2013年04月02日

琉球放送 SFミステリードラマ「FE」

はいさい。
おきなわワールドです。

おきなわワールドでテレビドラマロケがありました。

沖縄を舞台にしたSFミステリードラマ『ファー・イースト』
地元のテレビ局『琉球放送』さんが制作しています。
ロケ地情報と放送日決定したのでお知らせします。

琉球放送 SFミステリードラマ「FE」

おきなわワールド(わんぱく広場)ロケ。
撮影当日、快晴に恵まれ大きな機材を入れて撮影。

琉球放送 SFミステリードラマ「FE」

ドラマの中で使われる自動車。(真っ二つになっているのが気になります。)
詳しくは、ドラマをチェック。

琉球放送 SFミステリードラマ「FE」

RBC(琉球放送3チャンネル)で放送。

沖縄時空ミステリードラマ「F.E(ファーイースト)」。
古代琉球の謎が、沖縄によみがえる。

ぜひ、ご視聴くださ~い。




沖縄の霊能力(セジ)の力を持る伊集龍矢は、
妖刀にとり憑かれた男を浦添グスクに追い­詰めるが、
霊本体を逃がしてしまう。

超常現象マニア・宮城砂伊里は、浦添グスクの殺人­事件と
周辺の猫が刀の霊に殺されたという噂を聞く。

接点のない二人が近づいていくのは­、
琉球史に残された恐るべき謎だった...。

2013年4月22日(月)午後7時(前編)
        29日(月)午後7時(後編)
放送予定

RBC制­作本格SFミステリードラマ「FE」予告編。
http://www.rbc.co.jp/tv/FE/index.html


琉球放送 SFミステリードラマ「FE」
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------




同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 13:07 │メディア情報