てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › オススメ! › 九州・沖縄の皆様「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の撮影がありました。

2013年04月24日

九州・沖縄の皆様「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の撮影がありました。

はいさい。
おきなわワールドです。

九州・沖縄エリアの皆様!

九州朝日放送さんの番組
前川清の笑顔まんてん タビ好キ」の
撮影ロケがありました。

前回(4月21日)の放送では、おきなわワールド
ホームタウン南城市をご紹介。

今回は、沖縄編PART2という事で、
おきなわワールドをレポーターさんがご紹介します!

九州・沖縄の皆様「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の撮影がありました。

紅型の琉球衣装で、記念撮影!まるで、琉球美人 似合っています~

九州・沖縄の皆様「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の撮影がありました。

おきなわワールドと言えば、白へびと記念撮影も体験。
さらに、スーパーエイサー公演も観覧。

九州・沖縄の皆様「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の撮影がありました。

九州・沖縄の皆様「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の撮影がありました。

撮影は、地底に広がる鍾乳洞『玉泉洞』へ。

美しい鍾乳石や洞窟の成り立ちなど
解説を聞きながらの撮影でした。


「前川清の笑顔まんてん タビ好キ」は、
2013年4月28日(日) 正午から0時55分 放送されます。

沖縄の皆さん、ぜひ
琉球朝日放送をチェックして下さい。

[公式サイト:九州朝日放送]

九州・沖縄の皆様「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の撮影がありました。
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

------------------------------------------------- 



同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 15:23 │メディア情報オススメ!