てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › 福岡の皆様、「テレビ西日本」の撮影がありました。

2013年07月16日

福岡の皆様、「テレビ西日本」の撮影がありました。

はいさい。
おきなわワールドです。

海物語のイメージガール 「6代目ミスマリンちゃん」と
お笑い芸人のロッチの番組の撮影がおきなわワールド
(琉球王国城下町)でありました。

福岡の皆様、「テレビ西日本」の撮影がありました。
夏本番の沖縄。6代目ミスマリンちゃんに就任したばかりの3名に
これから芸能界で活躍し、大きくなってほしい!という願いを込めて
沖縄の「大きいもの」巡りツアーを決行。

出演者には「沖縄の大きいもの」を写真撮影してもらい、
その写真にテーマや川柳を付けてもらうという内容です。

福岡の皆様、「テレビ西日本」の撮影がありました。

おきなわワールド名物「幸運の白へびと記念撮影」!
ロッチ コカドさんも大きな白いニシキヘビと写真を取りました。

【エイサー広場】幸運の白へびと記念撮影
白へびは財運を司る弁財天の化身とされる、金運の象徴。
こんなに大きな白へびは滅多に見られず、とっても貴重。

白へびとの記念撮影は、ご利益もビッグサイズ!?

福岡の皆様、「テレビ西日本」の撮影がありました。
 
場所 : おきなわワールド内 エイサー広場 (入場無料)
料金 : 1枚 1000円 焼増 500円

お手持ちのカメラでも撮れます!

沖縄旅行の記念に一枚どうぞ。

HABU Museum park:ハブラブガールズが待ってます
ハブ博物公園のHPはこちらへ


右海物語 おーきな沖縄満喫ツアー


世界一大きなシーサー!世界一大きなチーズバーガー!
大きなモノが盛りだくさんの沖縄で、芸人ロッチと
6代目ミスマリンちゃんが写真撮影&川柳対決!

2013年7月15日(月) 深夜24:45~
http://www.tnc.co.jp/special/seastory2/

※放送は終了しました。

福岡の皆様、「テレビ西日本」の撮影がありました。
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

------------------------------------------------- 




同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 10:05 │メディア情報