てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › イベント情報 › メディア情報 › ラジオカーに来ていただきました!

2014年09月11日

ラジオカーに来ていただきました!

はいさい!!
おきなわワールド広報担当の兼元です。

去った9月9日(火)、FM沖縄さんのラジオカーに来ていただきました!
今回は9月に開催されますイベントの告知をしていただきました。

9月開催の学割(も)ありますイベントはコチラをチェック!

そして、9月15日(月)には、
玉泉洞開園20周年を記念して復元されました
進貢船・南都丸の「廃船の儀」セレモニーが開催されます。
また、セレモニーに伴い、9月13日(土)~30日(火)まで
~さようなら南都丸~『大交易時代と進貢船』展を開催します。

進貢船・南都丸って何?と思っている方、
このイベントについて詳しく知りたいという方はコチラをチェック!

今回、ラジオ出演2回目の私、兼元の他に、
ハブ博物公園のイベントの告知の為に初出演の与那城さん、
そして、スペシャルゲストのアカマタさんにも出演していただきました(笑

アカマタさん、突然の出演で興奮しており、少し元気すぎたので、
レポーターの田中真理子さんがビックリして悲鳴が上がりました。
ラジオを聴いていたリスナーの皆さまも突然の悲鳴にビックリしたかと思います。
レポーターの真理子さん、リスナーの皆さま、驚かせてしまいすみませんでした!

最後に記念撮影もしていただきました!

ラジオカーに来ていただきました!


真理子さん、まだ少しビックリしているようですね(笑
本日はお越しいただき、ありがとうございました!!




ラジオカーに来ていただきました!
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
沖縄最北端の聖地・大石林山で
パワーチャージをしませんか?
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------  






同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 12:34 │イベント情報メディア情報