てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › NMBとまなぶくん

2017年06月06日

NMBとまなぶくん

NMBとまなぶくん

はいさ~い! おきなわワールドです。

おきなわワールドにNMBの「さやかさん」「なるさん」「なぎささん」が来てくれましたよ~ハート

今回は関テレの人気番組『NMBとまなぶくん』の撮影でした!

仕事がいつも忙しいキャプテンの「さやかさん」を2人がおもてなし・・・ということで。
おきなわワールドでもたくさんの沖縄体験にチャレンジしてくれましたよっ♪

NMBとまなぶくん
こんなのに乗ったり。

NMBとまなぶくん
こんなの着ちゃったりとか。

NMBとまなぶくん
右手前のPOPが気になりますよね。

NMBとまなぶくん
きゃー!!!


ロケならではのハプニングもあったりとかなんとかで。
とっても楽しい撮影でしたよ~!

放送は関西のみとのことでしたが、NMBのメンバーが楽しむおきなわワールドの様子を
ぜひご覧になってくださいね!


沖縄ロケの放送は、6月8日(木)&15日(木)の2週連続になるそうです。
放送時間や詳細は番組HPにてチェックしてください♪
 ↓
関西テレビ『NMBとまなぶくん』
http://www.ktv.jp/manabu/index.html


NMBとまなぶくん
わワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------











同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 09:01 │メディア情報