てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 熱帯フルーツ園 › アボガドじゃないよ。アボカドだよ。

2017年08月03日

アボガドじゃないよ。アボカドだよ。




みなさま、ハイタイ!パー赤ハイビスカス浦崎です。


只今、おきなわワールド熱帯フルーツ園ではアボカドが見ごろです。
アボガドじゃないですよ、、、アボカドです!(重要)

そもそもアボカドってどんな風に実がなるか知っていますか?

アボガドじゃないよ。アボカドだよ。

こんな風に実がなるんです。
知らなかったですよねびっくり!スーパーで並んでいるものしか見たことがない…


そのアボカド、たっくさーーーん実がなっております!

アボガドじゃないよ。アボカドだよ。

パッと見、シークヮーサー…?てぐらいに実がなってます。

その数なんと!1つの木に約150個!
是非お越しになって数えてみて下さいね。
あっあれ?これ数えたっけ?て30個目くらいからなってきます(笑)
150個数えられたら願いが叶うかも!流れ星(笑)



今年は例年よりも実が多く、見ごろとなっておりますので
是非おきなわワールド熱帯フルーツ園にお越しください~~~!ニコニコ



アボガドじゃないよ。アボカドだよ。
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪



おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------   






同じカテゴリー(熱帯フルーツ園)の記事

Posted by おきなわワールド at 12:58 │熱帯フルーツ園