てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 文化の話題 › 字幕付き 沖縄方言(うちなーぐちを方言マスターと学ぼう!)

2019年03月08日

字幕付き 沖縄方言(うちなーぐちを方言マスターと学ぼう!)

はいさい!
おきなわワールドです。

いきなりですが、
今月は、うちなーぐち強化月間です!

まさかやー!!ゆくしやさにー!(沖縄方言 訳:うそー!!)

はい、少し驚きましたか?
(そうでもないですよね・・・)


字幕付き 沖縄方言(うちなーぐちを方言マスターと学ぼう!)

おきなわワールド赤ハイビスカス
うちなーぐち で旅をたのしんでくぃみそーれー!

右 動画で方言を学ぼう!

沖縄方言って難しい!面白い?
地元のおじぃから方言を学んでみよう。



10分程の動画ですが、
すぐ観終わりますのでぜひご視聴下さい!

沖縄方言をもっと知りたい方は下記をチェック!

旅先ですぐに使える沖縄方言

沖縄方言を深く知りたい方は、下記アドレスをご覧ください。

(外部サイト:http://www.gyokusendo.co.jp/dialect/

字幕付き 沖縄方言(うちなーぐちを方言マスターと学ぼう!)
おきなわワールド公式 フェイスブックでつながろう♪


おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------





同じカテゴリー(文化の話題)の記事
ブクブク茶を体験!
ブクブク茶を体験!(2020-03-02 09:19)

機織りに設計図!
機織りに設計図!(2020-02-21 12:51)

沖縄で売れないもの
沖縄で売れないもの(2020-02-07 14:27)


Posted by おきなわワールド at 17:50 │文化の話題