てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › 飲食の話題 › 美味!ピーナッツ黒糖!

2008年10月01日

美味!ピーナッツ黒糖!

美味!ピーナッツ黒糖!
ハイサイ!黒糖工場からの耳よりリポート、今日は製造スタッフの《ガナハ》がお届けします。
ゆたしく うにげぇさびら。(よろしく お願いします。)

さて、皆さんは「ピーナッツ黒糖」をご存じですか?

沖縄ではポピュラーな黒糖菓子のひとつで地元の方にも人気があります。
もちろん私ども黒糖工場でも製造していますよ~!
一粒食べると…手が止まらない美味しさ!です。香ばしい甘さが人気なんでしょうね~!

個人的には、黒糖カフェオレとのカップリング(上の写真)がたまりませんです…映画を観ながら…読書しながら…うん~最高です。

まだお召し上がりのない方は、ぜひこの美味しさをお試しください~!

黒糖工場製造では、1釜1釜真心込めて製造していますよ~(この気持ちが伝わる様に…がんばっています。)

美味!ピーナッツ黒糖!
仕上がりのタイミングが良いと、なんと!できたて熱々の「ピーナッツ黒糖」が試食できますよ~

ぜひ、お時間がありましたら黒糖工場もお立ち寄りください~。
では、ガナハは黒糖カフェオレでブレイクタイムしてきま~す。
次回もゆたしく うにげぇさびら~




同じカテゴリー(飲食の話題)の記事
自販機ぶらぶら
自販機ぶらぶら(2020-02-22 12:11)

沖縄そばの日♪
沖縄そばの日♪(2019-10-17 10:55)


Posted by おきなわワールド at 18:21 │飲食の話題
この記事へのコメント
お疲れ様です!!


昨日はお忍びで一人で『おきなわワールド』さんに行かせていただきました!!


めちゃめちゃ楽しかったですo(≧∀≦)o


玉泉洞やハブ公園などいろいろと勉強になりましたo(≧∀≦)o


ハブショーとか危険で大変だと思いますが事故などに気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m


またいつか必ず遊びに行きますねm(_ _)m


その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ゴールデンパイン at 2008年10月02日 15:12